CoD:MW アップデート1.13でエラープロンプトが表示される問題が発生

CoD:MW クロスボウCoD:MW
スポンサーリンク

 Infinity Wardは日本時間1月23日に『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)』のアップデート1.13をリリースしましたが、アップデートをダウンロード後にゲームを起動すると、エラープロンプトが表示されてしまうという問題が発生しています。

スポンサーリンク

アップデート1.13でエラープロンプトが表示される問題

NEW UPDATE ERROR: im ded from r/modernwarfare

  エラープロンプトには「プレイヤーデータが破損しているか、正しくダウンロードされませんでした。続行するにはランクとアンロックをリセットする必要があります」と、何やらおそろしい文章が表示されていますが、Infinity Wardはツイッターでオプションを選択せずにアプリケーションを強制終了してくださいと注意喚起しています。間違えても、はい(YES)は選択しないようにしましょう。

 Infinity Wardは現在この問題を調査中で、詳細が分かり次第、別のアップデートを用意するとのことです。続報を待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました