エーペックスレジェンズ 新レジェンドは「レヴナント」に ローンチトレーラー公開

エーペックスレジェンズ 新レジェンドは「レヴナント」に ローンチトレーラー公開Apex Legends
スポンサーリンク

 無料バトルロイヤルFPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』はシーズン4のローンチトレーラーを公開しました。前回のインタビュー動画ではもともと登場する予定だった「フォージ」が何者かに暗殺される衝撃的な映像でしたが、今回公開されたローンチトレーラーでは「フォージ」に代わる新レジェンド「レヴナント」のバックストーリーに密着しています。

Apex Legends Season 4 – Assimilation Launch Trailer
スポンサーリンク

シーズン4 新レジェンド「レヴナント」

 ローンチトレーラーの公開にあわせて、シーズン4の特集サイトも更新されました。以前は新レジェンドの情報として「フォージ」が記載されていましたが、現在は「レヴナント」に置き換えられています。

 もともとは人間だった「レヴナント」。彼は史上最強の殺し屋でしたが、ハモンド・ロボティクスの手によって鉄と皮だけの姿にされてしまったようです。憎悪に染まった「レヴナント」は復讐を果たすために歩き続けます。

「レヴナント」のアビリティは?

 「レヴナント」のアビリティについて、現状ではローンチトレーラーや特集サイトからヒントを得ることはできますが、正式な情報は不明です。

Apex Legends – Fully Explained – Blackout (Revenant)

  2019年8月にデータマイナーのThat1MiningGuy氏が「レヴナント」に関する情報をリークしており、レギュラースタンスとシャドウスタンスという2種類のフォームでそれぞれ使用可能なアビリティが異なること、レジェンドがダウンまたはデスした時に身代わりとなるトーテムを召喚するアルティメットなどが発見されました。

 もちろん、これはリーク情報なので正式な情報ではありません。シーズン4の実装時には異なる可能性もあるのでご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました